あ行の「おか」「落ちる」を追加:チャット用語辞典運営ブログ

チャット用語辞典情報

当サイトでは、チャット用語に関する情報を配信しています。

スポンサードリンク

あ行の「おか」「落ちる」を追加

あ行の「おか」「落ちる」を追加しました。
「おか」は、「お帰りなさい」の略語。
「落ちる」はチャットルームを退室することですね。
詳しくは「おか」「落ちる」を見てくださいね。

今日は比較的暖かったですね。近頃落ち込んでます。
世の中は百年に一度の経済危機といわれてますが、私自身も「どうなるんだろう」って感じですかね。

タグ

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.livedeichat.net/blog/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)