アクセス制限を追加:チャット用語辞典運営ブログ

チャット用語辞典情報

当サイトでは、チャット用語に関する情報を配信しています。

スポンサードリンク

アクセス制限を追加

久々に更新しました。これからは更新頻度を高めていきますのでよろしくお願いします。
さて、今日は「アクセス制限」をあ行に追加しました。

だいたいアクセス制限をされるようなことをしないで、ネットをもっと楽しく使っていきたいね。
もっともアクセス制限されてもIPを変えたり、別IDを取って公序良俗に反することをやったりする人がいる。
時間つぶしになるの?
私には、そんな事をしたくなる気持ちが分かりません。

アクセス制限について詳しく知りたい方はクリックしてね。

タグ

2009年7月21日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:あ行

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.livedeichat.net/blog/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)